高樹千佳子 画像

高樹千佳子(たかぎ ちかこ)関連画像その1

高樹千佳子(たかぎ ちかこ)関連画像その2

 






高樹千佳子.gif

誰が好みなの?と聞かれれば、やはり、 高樹千佳子さん(チカちゃん) になりますね。 最近は天気予報してるのか知りませんが・・・。この前テレビを見ていたら、元めざましキャスターの高樹千佳子ちゃんが出てました。 (何気に高樹千佳子ちゃんも6/5生まれなのだー) 『私が結婚できないのは、フェスに行かなきゃならないから!』 だって…。いまはよく見ている 『長野美郷』 はあいちゃんよりかわいいような気がする・・・ でも目覚ましで言えば 『高樹千佳子』 を忘れては駄目だよね。フジテレビ本社での記者発表にて高樹千佳子の後を引き継ぐかたちで『すぽると!』土曜・日曜担当のキャスターに抜擢された本田朋子。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。